ラベル サマーヌード の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル サマーヌード の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年8月19日月曜日

サマーヌードのロケ地に 行ってきました!

ブログ更新お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?

お店はお盆休みをいただきました。
明日は母の通院日にてお店お休みします(8月19日月曜日)


友達と約束していたサマーヌードのロケ地の海に行って来ました。

オープンカーは気持ちいいです!
今回は助手席ですw楽ちん

大原に親戚が居るので大原は詳しかったのですが、
まさかここの海とは思わなかった場所でした!

撮影はもう終わったのかな?
海の家のセットはまだ残ってましたよ

食事は大原漁港にある
船頭の台所で食べました!

トロイワシの刺し身絶品でした!!
もうそれとご飯があれば何もいらないくらい!!
是非トロイワシのお刺身とご飯を!!


ロケ地に向かうと
数人が見学してましたね
バーベキューしてるグループも居ました。