スリーピングサン休業のお詫び
誠に申し訳ありません。店主急病にて暫くお店を休ませていただいております。
わざわざ足を運んで頂いた方、お電話を頂いた方誠に申し訳ございませんでした。
だいぶ回復してきましたので、もう暫くお待ち頂けたら幸いです。
心からお詫びを申し上げます。ごめんなさい
金曜日から体調悪化
インフルエンザB型と診断
毎日谷口内科にて点滴
ようやく熱も下がってきて喉の痛みもおさまりました。
5日も申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。
日頃の感謝御礼心からお伝え申し上げ
ここにお詫び致します。
店主
藤田 眞人
2012年4月4日水曜日
2012年3月2日金曜日
高速Wi-Fi無線LANが使用できる「au Wi-Fi SPOT」の提供を開始しました!
高速Wi-Fi無線LANが使用できる「au Wi-Fi SPOT」「SoftBank Wi-Fi SPOT」の
提供を開始しました!
後ろに見えるのは、SoftBankフリーWifiスポット用無線LAN端末ですw
これで残るは、Docomo茸?w
ドコモもこのようなサービスを提供しているそうですが、有料だそうですw
やっぱり天下の電電公社天下り!
SoftBankやauは機器設置において料金は無料(電気代のみ)です。
SoftBankは、ウルトラWiFi
auは、UQWiMAX
モバイル回線を利用してるので、コンセントを使用するだけで設置できます。
ちなみに裏情報w
双方のモバイル端末にはLANポートが2つ有るんです!!(予備?)
なので、そのLAN端子に有線LAN接続すると、インターネットに接続できちゃう!みたいなw
(あくまで予測ですよw)
そっちに本体LAN線を差し替えてみてもちゃんとモバイル機はネットに接続するので・・・
店の無線LAN接続ポイントが多すぎですw
ご来店の際は、WiFi高速WEB回線をご利用くださいませ。
提供を開始しました!
後ろに見えるのは、SoftBankフリーWifiスポット用無線LAN端末ですw
これで残るは、Docomo茸?w
ドコモもこのようなサービスを提供しているそうですが、有料だそうですw
やっぱり天下の電電公社天下り!
SoftBankやauは機器設置において料金は無料(電気代のみ)です。
SoftBankは、ウルトラWiFi
auは、UQWiMAX
モバイル回線を利用してるので、コンセントを使用するだけで設置できます。
ちなみに裏情報w
双方のモバイル端末にはLANポートが2つ有るんです!!(予備?)
なので、そのLAN端子に有線LAN接続すると、インターネットに接続できちゃう!みたいなw
(あくまで予測ですよw)
そっちに本体LAN線を差し替えてみてもちゃんとモバイル機はネットに接続するので・・・
店の無線LAN接続ポイントが多すぎですw
ご来店の際は、WiFi高速WEB回線をご利用くださいませ。
2011年11月18日金曜日
ご報告 と お詫び
東北地方太平洋沖地震義援金 のご報告
日本赤十字社東日本大震災義援金に
ありがとうございました。

お詫び
お客様より接客の対応が良くないとご意見を賜りました。
誠に申し訳ありませんでした。
ここにお詫び申し上げます。またお店からのお願い
当店男性アルバイト従業員がおりますが
片耳が全く聞こえず、反対側も聞こえずらい障害を持っています。
そのことで、今まで返答が無い、対応が悪いなど
思ったお客様もおられると存じます。
今回を含め、誠に不手際申し訳ありませんでした。
今後話し合い、気を付けていきたいと思います。なにとぞお許し願えたらと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また店主の顏が怖いとのご指摘本当に申し訳ありませんでした。
不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
皆様のご協力により義援金が
21783円 集まりました。日本赤十字社東日本大震災義援金に
振り込み致しました。
ご報告申し上げます。ありがとうございました。
お詫び
お客様より接客の対応が良くないとご意見を賜りました。
誠に申し訳ありませんでした。
ここにお詫び申し上げます。またお店からのお願い
当店男性アルバイト従業員がおりますが
片耳が全く聞こえず、反対側も聞こえずらい障害を持っています。
そのことで、今まで返答が無い、対応が悪いなど
思ったお客様もおられると存じます。
今回を含め、誠に不手際申し訳ありませんでした。
今後話し合い、気を付けていきたいと思います。なにとぞお許し願えたらと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また店主の顏が怖いとのご指摘本当に申し訳ありませんでした。
不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
2011年5月29日日曜日
瑞江 スリーピングサン と Softbank モバイルグルメ
本日は、Softbankモバイルグルメの営業さんがやってきました!
地域アンケートで、紹介して欲しいお店に30件くらいの問い合わせがあり、
是非SOFTBANKモバイルグルメサイトに、特別枠で出してみませんか?
そんなて提案を頂いて、親切丁寧熱心に営業さんにお話をして頂きました。
ありがとうございます。
各社いろいろなサービスを特色を活かして展開されているのだな~と思いました。
しかも!アイフォン4や、DELL5インチアンドロイドが無料なんですよ!
(サイト更新用端末として)
アイフォンにちょっと心を奪われましたが・・・・・・・・・
非常に魅力ある商品でしたよ!!
でも、地域が瑞江になると、紙媒体の方がまだ強いかな??って感じで
今回は、見送りさせて頂く事に・・・
以前のお台場とかの若い人が多い地域での店舗でしたら
即に申込みするところなんですけどね><;
江戸川区の瑞江はまだまだ紙媒体の方が有力なきがします。
今後に期待ですね!
フリーペーパー「ぱど」掲載中
スリーピングサンの記事はこちらから
地域アンケートで、紹介して欲しいお店に30件くらいの問い合わせがあり、
是非SOFTBANKモバイルグルメサイトに、特別枠で出してみませんか?
そんなて提案を頂いて、親切丁寧熱心に営業さんにお話をして頂きました。
ありがとうございます。
各社いろいろなサービスを特色を活かして展開されているのだな~と思いました。
しかも!アイフォン4や、DELL5インチアンドロイドが無料なんですよ!
(サイト更新用端末として)
アイフォンにちょっと心を奪われましたが・・・・・・・・・
非常に魅力ある商品でしたよ!!
でも、地域が瑞江になると、紙媒体の方がまだ強いかな??って感じで
今回は、見送りさせて頂く事に・・・
以前のお台場とかの若い人が多い地域での店舗でしたら
即に申込みするところなんですけどね><;
江戸川区の瑞江はまだまだ紙媒体の方が有力なきがします。
今後に期待ですね!
フリーペーパー「ぱど」掲載中
スリーピングサンの記事はこちらから
2009年8月19日水曜日
スリーピングサン モバイル ホームページ
スリーピングサンのモバイル用ホームページが出来ました。

アドレスは
http://ssun.web.fc2.com/m
よろしくお願いします
お友達にもアドレスを、
伝えてね !
左記のQRコードを、
読み撮りダイレクト
接続可能です。

アドレスは
http://ssun.web.fc2.com/m
よろしくお願いします
お友達にもアドレスを、
伝えてね !
左記のQRコードを、
読み撮りダイレクト
接続可能です。
2009年8月14日金曜日
スリーピングサン 夏休みのお知らせ
本日8月14日のディナー営業より、
8月17日(月)まで、お盆休みを頂きます。
なにとぞご理解のほうお願い致します。
8月18日(火)より通常営業です
ご来店お待ち申し上げます。
よろしくお願い致します
シェフ
8月17日(月)まで、お盆休みを頂きます。
なにとぞご理解のほうお願い致します。
8月18日(火)より通常営業です
ご来店お待ち申し上げます。
よろしくお願い致します
シェフ
2009年7月2日木曜日
フリーペーパーぱど 瑞江版 7月号掲載のお知らせ!
こちらは瑞江版 フリーペーパーぱどになります。
夏のグルメ特集に掲載
夏のグルメ特集に掲載夏といえば!
カレーですねw
なので、タイ風チキングリーンカレーもちゃっかり紹介
ですが、夏バテ防止に豚肉も効果的!なのです
豚肉にはビタミンB1が多く含まれていて
疲労回復効果にバッチリなのです。
<ここから専門的なお話>
豚肉の特徴
豚肉にはアミノ酸スコア100という良質なタンパク質とビタミンが豊富で
「鉄分、リン、カリウム」といったミネラル分も豊富な肉類です。
皮膚の新陳代謝を高める「コラーゲン」も豊富で
脂肪分はコレステロールを下げる効果がある「不飽和脂肪酸」であり
非常に良質の脂肪酸を含有しています。
特に、日本人に不足しがちなビタミン類を豊富に含み健康効果も高い食材です。
ただ、食べすぎには気をつけましょう!
宮崎権現豚ポークソテー
宮崎県の泰保牧場から直接仕入れている和豚
新鮮・安全・旨い・ヘルシー!
これが好きで何度も食べに来るリピーターさんも居ます
ただ、食べ過ぎに気を付けて頂きたいです。
過去に、週4~5回連続1ヶ月以上食べ続けたお客様が
居ました。非常に嬉しいのですが、逆に心配になってしまいました。
そして急に飽きてしまったのかぱったり見かけなくなり・・・
そちらの方が悲しいですからね
こんな物を作ってみました。
QRコードです
解像度の高いカメラでしか認識しない様ですが・・・
そしてリニューアルしたHP
高機能最新携帯電話でないと
きちんと閲覧できないみたいです。
携帯用HPを今後用意しなくてはと思っております。
夏バテにはみなさん気をつけましょう!
2009年6月29日月曜日
2009年6月18日木曜日
今日から配布のフリーペーパー
2009年6月9日火曜日
Sleeping Sun ホームページ作成(もう一息)
まあまあ進んで70%位のところまで完成
毎日深夜~早朝までかかてほんと疲れた・・・・
HPってもっと簡単に作れたらいいのにね
アニメgif作るだけで大仕事w
ま、のんびりやってるからですが
でも作りこみすぎると、カッコいいレイアウトのハズが
安売り電気店の広告チラシみたいになってきました><;
センスってやっぱり問われるわけで、おもいきり作り手のセンスが出てしまいますね~
ほとんどレイアウトから構成まで考えて組み上げたので、是非完成したら見てくださいね
画面はこんな感じです

ちょっと広告みたいだよね~~
毎日深夜~早朝までかかてほんと疲れた・・・・
HPってもっと簡単に作れたらいいのにね
アニメgif作るだけで大仕事w
ま、のんびりやってるからですが
でも作りこみすぎると、カッコいいレイアウトのハズが
安売り電気店の広告チラシみたいになってきました><;
センスってやっぱり問われるわけで、おもいきり作り手のセンスが出てしまいますね~
ほとんどレイアウトから構成まで考えて組み上げたので、是非完成したら見てくださいね
画面はこんな感じです

ちょっと広告みたいだよね~~
登録:
投稿 (Atom)





